梅雨もいよいよ終盤で、もう終ったんじゃ?とか
思うくらいに夏みたいに暑い日々



レインブーツは思ったより出番が少なかったな



洗濯物は一瞬で乾くけど



なぜか気分だけ、ちょっとモッタリした感じ



まあこんなときもあるよね
って、おとなしく静かに過ごしたり
(おとなしく、がけっこうむずかしい塩梅だ)



オイルマッサージして
お湯飲んで


ちょっと甘いおやつ食べて
映画を観たりとか。



きょうはお友達と、その息子くんと遊んだ

IMG_3151.jpg


まだ会って何度目かの彼女と
もちろんちいさな彼もだけど



いろいろすてきなふたりとは
ゆるゆる過ごせると思っている




焼いたばかりのパンとハムと
メロンのゼリーと
甘い桃と


ぶどうジュースを飲んだり
ごきげんに遊び回っている彼を見る午後


時間はあっという間



駅で手を振ったあと彼女から貰ったメールは




『また(すぐに)あそぼう』




きょうもありがとう



またすぐにね