東京23区内にいながらして、土が身近にある暮らし。
東京とは思えない長閑さ。

わたしは料理が好きで、人と話すことが大好きで。
大切にしている時間を共有したくて。
庭に畑のあるすてきな6LDK
昨年7月から、6人の仲間とシェア暮らしを始めました。

ここに棲んでからはやくも10ヶ月が過ぎようとしていますが、
毎日旅をしているようなわくわく感がそこかしこにあります。

シェアハウスでのくらし、お気に入りや
日々のあれこれを綴っていきたいと思います。



お気に入りのハンモックもシェア仲間のもの☆
葡萄棚(予定)の柱に括られてゆらゆら。

最近お庭に完成したガーデンキッチンには
素敵なピザ竃もできました。

庭は今がいい季節です。


高瀬あきこ