新しくやりたいこと。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんにちは。横浜のあきこ社労士です。


2月に入り、

ようやく、私にも「やる気スイッチ」が押されたような?感じです。


といいますのも、

取りたい資格、やりたこと。。。が見つかったような。

いや、どうなのか?という状態だからです。


「やっぱりやーめた」となるかもしれませんし、

挫折するかもしれませんので、

詳細は未定です。

はい。まだ検討中です。


この資格は、今後の私の社会保険労務士という資格、仕事に

役立てることができればいいなあとは思いますが、

直接役立てなくても、日常生活で役立てることはできそうです。


・・・すみません。

ハッキリせずモヤモヤな内容ですね。


また、いつかご披露できればいいなあと思います。


だけど、そういう目標のようなものがあると、

なんとなくシャキッとするものですね。




今日は節分。

明日から暦の上では春です。

とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。

くれぐれも体調にはお気をつけください。




上のは、豆入りの「ます」です。

豆がほとんど私の年の数しかありませんでした(苦笑)。


スーパーでは、恵方巻きの売り場が軽く渋滞おきてました。