食べすぎです・・・。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんばんは。横浜のあきこ社労士です。



いちおうお休みモードになっておりますので、

今日は年末年始のお休み特集です。


って、なんでしょね?(笑)


以下は、ここ半月くらいの蔵出し写真です。

というのは大げさですが。


忘年会や女子会、おひとり様で食べているものを

一挙公開してみました。


すみませんね。

お腹がすいている方、

ダイエット中の方、

甘いものが嫌いな方・・・。


そして、パパパと撮るものも多いので、

写りが悪かったりする画像もあります。


気づけばもっと食べているものもありますし、

自宅で食べているもありますしねー。

逆に、取り分けで私が食べていないものもありますよ。

















さて。再びお片づけを(^_^;)