年末年始の営業について | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんにちは。横浜のあきこ社労士です。


今年の冬は暖かいです@横浜 


もちろん、寒い日もありますけれどね。



さて、


12月29日(火) ~ 1月3日(日) 


年末年始のお休みとさせていただきます。



ブログはその間も更新するかもです。


アップできない可能性もありますので、

ご挨拶させていただきます。


ブログをご覧になってくださっている皆様、

本当にこの一年お世話になりました。


ちょっと早いですが、よいお年を。