久しぶり… | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

おはようございます。
横浜のあきこ社労士です。

ちょっぴりご無沙汰してます。
新年度、仕事や遊びでイレギュラーに動いていたら、
ブログが後回しになってしまいました。
まあ、いつもかもしれませんけれどにひひ

今年は更新頻度を上げようと努力していたハズでしたが、
小休止みたいな感じになってしまいました。

サボるとズルズルいきかねないなあ。と思い、
今あわてて?ポチポチ打ってます。
やはり毎日更新している方々ってすごい尊敬です。

さて、そうこうしている間に地元近辺の桜は終わってしまったかな。
というかんじです。

遅ればせながら、
今年撮った桜です。二か所。
特にキチンとお花見をしたわけではなくて、
ちょっと歩いているついでのものです。

NEC_0246.jpg

NEC_0247.jpg

では。