自分の強さに意識を使っていこう | 岐阜県瑞穂市自宅教室、トルコ料理、雑貨販売、オリジナル食器作り

岐阜県瑞穂市自宅教室、トルコ料理、雑貨販売、オリジナル食器作り

岐阜県瑞穂市(大垣市、岐阜市、養老、岐阜羽島、一宮からも
アクセス良好)
国際結婚、3姉妹の母
自宅にてトルコ家庭料理教室、トルコ雑貨販売(魔除け、トルコランプ、香水瓶、チャイグラス等)
旅行好き、食器好き
ポーセラーツ、食器作り、オーダー食器

  ☆家事や育児、お仕事におわれているあなたへ☆
自分のための「息抜き」、自分の「好き」を見つけませんか?

岐阜県瑞穂市自宅にて
トルコ家庭料理教室、トルコお茶会、トルコ雑貨販売を
行っている ドールジュ 亜希子です! 
ただいま、ポーセラーツインストラクター取得中です。(今年中に教室開講予定です)
 
 
真未さんのセルフチャネリングを受けました。


 
なんとなくせわしなく、あっという間に毎日が過ぎ去る中で今日、ぽんと時間が空き、気になっていたセルフチャネリングが受けれました。
 
自分の答えは自分が知っている

とは、よく聞くものの、果たして自分と対話する時間を
私は持ってあげてるだろうか?

私は、問いに対して、とっても短くきりあげ、思考で答えをだしてしまう癖があるタイプ。


 



真未さんとの会話で、自分の中に気になることが
全て背中合わせで繋がっていることに気付く。
 
☆目立つ→褒められる→受け取ると嫌われる
 
☆目立つ→注目を浴びる→すごいね→そんなことない!私なんで全然!→謙虚であることこそ嫌われない
 
私の中に、昔からずっとある大きな二つの思考癖。
 


その2つに気付き、真未さんとワークをしました。
 

まずは、グラウディング、そして私の大きな思考癖、その時に湧き出る
周波数を一気にハートに集めて、自分の中からリリースするワーク。
 
全てを手放して新しい自分の意識に繋がって目を開けると、とっても視界が明るくなって気持ちいい。



 

真未さんに、自分に聞いてみたいことはない?
と聞かれ、年末の私はどんな状態か?をテーマにして
真未さんの誘導で、自分のハイヤーセルフに聞いてみたけれど
 
やっぱりエゴが出てしまうからか、
良い自分でいたい。
悪い自分がでたらどうしよう。
繋がりたくても、知りたいようでどっか怖くてショボーン

 


そんな私に、真未さんが言ってくれました。
 
〇強さをもっと出してもいいんでは?
 
〇自分はこう思う!というのをしっかりもってみて。
 
〇周りに合わせることばかりではなくて、自分の感覚を信じてみて。
 
〇私は、こう思っています!ということを正義感をひっつけずに
 素直に意見をしてもいいよって。
 
〇今は、自分の頭の中の8割で私もう十分満足な生活ですって処理しようとしてるよって。
 
〇自分の想像している枠よりもっと上の世界を意識してみてって。
 
〇自分とがっちりはまったら、自分がもっと輝きを増しだすからって。
 
グラウディングね!!
 
って!!!
 


私、自分の見たことない、聞いたことない、感じたことない
感覚を体験するのが死ぬほど怖いんだなぁって思った。
 
でも、本来の自分の可能性、雄大な可能性が自分の中に
あるなら、やっぱり私は、自分が後悔しないように
広大な意識と繋がりたい。
 
鬱になったってことは、それだけ抑圧してきたパワーが
あるってことだから、そのパワーを自分のために使うといいよって。
 
ご飯は腹八分目までがいいけど、自分のパワーは
100%自分のために使いたい‼!
 
自分のために断ること
違和感にそって自分を我慢させない事
 
旅行に行くときにワクワクするみたいに自分の無限の可能性を
ワクワクしながら生活していこうと決めた春分の日。
 

真未さんありがとう!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
image