24日は台東区の保育園でクリスマスコンサートの予定でしたが…直前に中止が決まりましたアセアセ
残念だけど、外部の人を中に入れない方が良いですよね…

気をつけている人と、そうでない人の差がすごいと感じる今日この頃です目



さて、
クリスマスプレゼントと思っているのは、私だけかもしれませんが…キラキラ

25日のクリスマスに、文化庁さんから最高のクリスマスプレゼントをいただきましたクリスマスツリー


文化庁の「文化芸術活動の継続支援事業」の事で10月にブログを書いたのですが
演奏家


この支援が延長されまして、
延長申請が前回より更にとっても大変だったのですが、クリスマスに採択のご連絡をいただきまして、浮かれておりました音符

いずみプロジェクトで大切に使わせていただきますハートハート

というわけで、

次の作品も。そしてその次も。(みんな練習に追われるという…スパルタないずみプロジェクト目

次の作品からは、ミドリソングの動画には参加されなかった、筑波大学附属桐が丘特別支援学校の卒業生も参加してくださいますハート


日曜日に撮影しましたクローバー

いずみプロジェクトで再会したり、出会えたり、嬉しいな〜おねがい


いずみプロジェクト、がんばります音符