おへんじ | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは
あきちゃんです


最近毎日起きたら雨が降っていて嫌だなあ
雨の日は、お気に入りの、tevaをはいていきます

{3A298B89-FA17-440D-B15A-55EFBBFB85AE:01}


ビート板をはいてるみたいな履き心地です



たくさんコメントをいただいていたのに、お返事できていませんでした、すみません

こんなことを言うのは自己中ですが、もらえるとすごく嬉しいのです
ぜひ、めげずにコメントしていただきたいです

いっきに、お返事します
そして、次からはコメントもらったら、次の記事の最後に返信します




>さきっちょ☪さん
更新待ってます、って言葉、本当に嬉しいです
勉強も佳境に入りましたが、なんとかやっていきます

>1192oliveさん
運転免許証の顔写真は、まあまあ普通の顔になれました
それにしても、運転免許証とかパスポートとかって、なんであんなに写りが良くないんでしょう

>えみちぃ☆さん
せんぱい、ちゃんと免許更新しましたか?

>1192oliveさん
あきちゃんInstagram までチェックしてもらえて嬉しいです~
これからもよろしくです
あと、やっぱりアボカドは苦手です

>まーちゃんさん
あっこもよく呼ばれます、でも年上からが多いですね、あっこは

>あきたんさん
あきたんさん、あき仲間ですね
武雄の朝活は活気があるのでとてもお勧めです、ぜひ

>1192oliveさん
看護学生さんなんですね
周りの自由が羨ましい気持ちは、誰でも抱ける感情じゃないと思うけどな~
その、忙しさも、楽しめたら、きっと人生楽しいですね~とても!

>1192oliveさん
何度も読み返してくれてありがとうございます
好きなものは好き、嫌なものは嫌と言えるように生きたいですね

>LUSHさん
なるほど~確かに
考えてまたコメントしてください、待ってます~

>Re:Copin@Vongole Rossoさん
EGO-WRAPPINいいですよね~高校の時から聞いてます

>1192oliveさん
背筋を伸ばして!私!とか書いてましたね、わたし
そのお返事を、猫背で書いています、残念!

>1192oliveさん
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました
誕生日が好きな人は多いけど、歳をとるのを好きな人は少ないです
なんででしょう か?

>でぃっきぃー☆さん
赤が似合うなんて知りませんでした、ありがとうございます

>ユッコさん
ユッコさんお元気でしょうか?
25歳もよろしくお願いします

>みきさん
度胸はあります
後悔が苦手なので

>Shintarouさん
ありがとうございます~
歳を取るのは嬉しいです

>LUSHさん
ありがとうございます
バースデーカード、いつの間にか全然書かなくなってしまいました
久しぶりに、誰かに書いてみたくなりました

>LUSHさん
獺祭は私の中ではもうブームがとっくに過ぎています~
最近は辛口ブーム

>akb48love1023さん
佐賀にお住まいなんですね、ぜひ自慢してくださいね

>akb48love1023さん
そうですね、交通事故ワースト1位はどがんかせんと

>さきっちょ☪さん
大変でしたね、そして、手紙を渡せなかったのは辛かったですね
私も昔、同じような経験をしました
その手紙は、棺桶と一緒に燃やしましたが、ずっと心にひっかかります

>1192oliveさん
自分の住んでいるところを大好きになれるのはとてもいいことですよね
引っ越しは大変だけど、いろんなところに住んでみたいです

>佐賀県アロマ教室ニコフラワーみさきさん
ランプさん、お店閉められました、残念です~

>LUSHさん
短時間でMAXきついメニューですか
どんなんだろう

>BanPさん
なるほど!こんなスプレーがあるのですか
磁石で追い払ったと思ったけど、また最近カムバックです
この間、ベランダで涼んでいたら、激突されました

>1192oliveさん
イベント、また告知しますので、ぜひいらしてください

>1192oliveさん
雨が嫌いな理由、おそろですね
SONESはいいカフェです、人との出会いがある場所

>1192oliveさん
看護学生なら、前髪ばっちりピンでとめなきゃいけないもんね
私もやっと耳にかけれるようになりました

>ひまわりさん
スクショまでしてくださってありがとうございます
減点方式、なかなか難しいです、でもずっと続けていると自然にできるようになります

>saga-3733さん
薪を焚いていたのは、50年前ですか、かなり前なんだ~
手間をかける、ということには必ず意味があると思います
めんどくさいことが省かれていく時代だからこそ、コツコツめんどくさいことをやっていきたいなと思います

>pumehana*さん
今は神戸にお住まいなんですね~
ぜひ佐賀に帰ってきてください
佐賀みたいに住みやすいところはそうそうないと思います
誇れる地元です

>1192oliveさん
将来のことは、いろいろ考えますね
考えても結論が出ないです
都会には都会の良さがあるし、地元には地元の良さがあるし
今の自分が本当に何がしたいのか、をはっきりさせている人は、やっぱり選択もスパッとはやい気がします

>ゴジ55さん
地震大丈夫でした、ありがとうございます

>えりこさん
更新楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです、頑張ります
キライな食べ物、ちゃんと決まってますか?

>ゴジ55さん
すっかりよくなりました、ありがとうございます(むち打ちのはなし)

>LUSHさん
ウリボー急に出てくるので本当注意です

>えりこさん
運がよかったです…気持ちを引き締めます

>Shintarouさん
女性は欲張りですね

>鷹さん
どんぐり村!食べたことないです、行かなきゃ
情報ありがとうございます

>LUSHさん
う~ん、どうでしょうか
ただ、花火の日には屋上を開放していたりする病院は聞いたことありますよ
でも、そんな病院きっとたのしいですね!



みなさんいつもありがとうございます~
ViViも、こんな読者モデルを抱えて大変なことでしょう
もっとファッション要素増やした方がいいですね


それではまたね

おしまい