みんなしない"おりもの"の話 | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは
あきちゃんです

{0808409D-4DED-4050-8CE1-7E0D9797516C:01}

どもども

さて、今日は女性の方向けのおはなし





唐突ですが みなさん
生理以外の日もナプキン使いますか?

実は、おりものの方がストレスフルだったりしませんか?
可愛いお気に入りの下着が汚れると、私はスーパーテンション下がります
ベタつきとか不快感もあるし

でも、これに悩んでる女性は沢山いるんです!普通のことです!!
いいサイトを見つけたので、まずはここを読んでみてください!
↓↓↓

"おりもの"のことなんて、習ったこともありません(医学部では習ったけど、医学部じゃなかったらきっと教わらない)

正常か異常かすら、わからずに不安になります
量も色も感じ方も人それぞれですし
まずは、上のリンク先で少し知識を付けることをオススメします
知っているのと知らないのでは、違いますからね

おりものについては、あんまり人にも話せないしね、なんか世の中そういうことになってる
とっても大切なことなんですけどねぇ


で、今回はモニターとしてお試しさせて頂いた、
花王ロリエのAiryを紹介します

{4E639CB4-61DB-4A01-93C9-DB66918DBADC:01}

ちなみに、おりもの用のナプキンを、パンティライナーというそうです
すごい名前だ

このAiry
なにがいいって薄さアンド軽さ

{6608DD03-1ADB-4ECA-AFB5-96DCF05D4AB6:01}

めちゃくちゃ薄いです


中を開けると

{A71A4C1F-550E-450F-A9D5-DBE8DC343130:01}

さらに薄い!
ギュッてしたらなくなりそうです
ペラペラ


表面はボコボコしています
多分これによってムレにくくなっていることでしょう

{B9E71271-C410-4EC8-95EB-D8F4A3FCD8B8:01}

試しに飲んでた水をかけてみたんですが、下は全く濡れませんでした

つまり、下着が汚れる心配なし!




{3F0D805C-BD08-4E1D-A4EF-31E849F4BA29:01}

薄くて軽いので、ポーチにもたくさん入ります
これなら外出先でも、気になった時にさっと取り替えることができて、ストレスフリーです



案外みんな悩んでいると思われる生理以外の日事情

気になっていた方は、ぜひ一度Airy試してみてください
少しでも悩んでる方の力になれればいいなと思います






それではまたね

おしまいうお座