see,can't see | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba










こんばんは
あきちゃんです



あ、そういえば
「 I Am What I Buy 」
サボってるわけじゃないですよ
物を買ってないだけです
更新しない日は
何も買ってない日、です

何も買わなくても
充実した日は過ごせる し
その分使ってきたものを
綺麗にしたり~修理したり~

みんなと同じもの→私だけのもの になる気がしてくる







そして
これ(~Buy)を始める前に
靴を買いました

{93ACA1CA-891B-4D44-8527-5896A2276F52:01}


spring court の白スニーカーです

私は背も低いし、足も小さいし
履いた時にどうしても靴が大きく見えてしまうことが多くって
なかなか欲しいものに出会わなかったんだけどね


{3B0B5EC5-C9AC-4599-808F-1C70C40146B8:01}


大きさもぴったりだし
何より履き心地がとっても良くて
このスニーカーに決めました



このスニーカーのいいところは
もちろんサイズだったり履き心地だったりなんだけど
一番気に入っているのはここです

{BA260F1B-7FA1-4B60-9E4E-BB76D8D85054:01}

中敷の下に絵が書いてあるところ!
息を吹いています

これは通気孔からの空気の流れを書いてるんだろうけど
絵はどうでもよくって、
私が中敷をめくらなかったら
この絵の存在には気付かないわけです

見えないところ ってこんなにも魅力的なんだなあって思う
気付かなければ 存在しないことにできる
見せたい人には見せれるし、一生誰にも見せないこともできる


知りすぎると つまらなくなる
だから、こうやって秘密をつくる
秘密があると 知りたくなる
秘密を知ると もっと好きになる!


だから このスニーカーが大好きになった
たくさん履こうと思いました

そして 私ももっと秘密をつくろうと思ったよ
その方が うんと魅力的だと思う!








それではまたね

おしまいうお座