Seoulレポ▶Coordinate | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




ツナグ
SAGA × SEOUL




ソウル3日間のCoordinateをご紹介~♡
今回の旅のイメージにぴったりだったのが、佐賀のセレクトショップ
merciのお洋服。3日間ぜーんぶmerciのお洋服でコーデ組んでみたよー。




<day1>

image
image
image
image


tops.merci
skirt.merci
heels.R&E
collar,bag.FRAY I.D

この日はカジュアルなボーダーtopsにロングチュールスカート。飛行機に乗るときは、ラクチンがいいよね。チュールスカートは、丈感を変えるだけでぐっと今っぽくなるからマストアイテム。merciのチュールスカート、ゴムだったから高さの調節もしやすかった~。



<day2>

image
image
image

image

outer.merci
onepiece.holiday

earmuffs.chaopanic
clutch.anotheredition
sneakers.Reebok


この日はたくさん歩く日だったから、スニーカーコーデ。普通ならカジュアル過ぎてしまうスウェットワンピも、袖の長さが絶妙に女子力あげてくれる。これぞ、萌え袖。←
ちょっと見にくいんだけど、この時は縦ストライプのタイツをはいてるよ♡スニーカーだし、少しでも縦長に見せたくて選んだの!いい感じに足長効果出してくれた♡


<day3>

image
image

onepiece.merci
sneakers.Reebok


最終日はちょっとレディライクにベロア生地のワンピース。ローウエストだけど、すっきり見せてくれる~。1枚でばっちり決まった。コートが明るい色だったから、その他をオールブラックにしたよん。ヒールじゃなくてスニーカーにして、ちょっとやんちゃ感を出したよ~♡








merciのオーナーさんとはとっても仲良しなの!一緒に佐賀を盛り上げていこう~ってお話してる♪だから、merciのお洋服にした。

佐賀に来て思ったのが、女性が活発でとっても魅力的だということ。大好きなお洋服を通して、生活がぐっと明るくなって、笑顔が増えて、毎日が楽しくなると、もっともっといいよね。

今度、吉田怜香ちゃんのブランド「TODAYFULL」の取り扱いも開始するんだって!私の大好きなレイチェル~♡楽しみすぎるー!みんなもチェックしてみてね~♡

merci