猫背とおさらば! | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは(^O^)

この間福岡のLOFTで
二度見!!!

猫背が治せる矯正ベルト!!!


{719D1708-C7BD-4898-9DD9-314F844002BA:01}


じゃんっ



私、小学校の時に
激太りしたんですが(笑)
太ってから猫背になり…
今だに猫背が治らないのです。

猫背が嫌な理由。
1.だらしなく見える
2.首が前のめりになる
3.肩が内側に入る
→二の腕が太くなる
4.長時間同じ体勢がきつい
(本を読む時とか)
5.ニットとか着た時に
背中らへんが分厚い

こんな感じです。
全部猫背のせいか分かりませんが、
(実際私が単に太ってるからと
いうのも絶対ある 笑)
私の中では関係してるであろう
この結果たち。


治したい!!!
ということで買いました。

お値段は3000円!
え、高い!って思ったけど。笑
でも、これで猫背治るなら
安いもんやねー!!
と思い直しレジへ。

隣に980円のやつもあったんですが、
作りもしっかりしてたので
こっちにしました!




この写真みたいに
腕を通すだけなんですが…
かなりキツい(T_T)笑

肩がぐっと後ろに
引っ張られてる感じです。
でも、キツいけどちゃんと
姿勢良くなってる!!


果たして、これで治るのか。
とりあえず一ヶ月!
続けてみようと思います(^O^)♡
楽しみ!!!