娘の受験が無事終わりました!

行きたい大学がハッキリしていた娘は、

1校しか受けていないので、

結果次第で、4月から大学生or浪人生です!!



本人に手応えを聞くと


『ごめん、厳しいとおもう😥』との回答。


まぁ、それはそれで良しと受け止めました(^^)



この半年間、頑張っている姿は見ていましたし

何より、合格したい気持ちは、

本人が一番強いわけで…



どんな結果がでても、

きっと、無駄な事なんて一つもない!

そう想います。



朝、大学まで見送り

試験中に、打合せを入れて

夕方は、また大学までお迎えにいき

娘の出待ち笑笑








わたしにとっても、

有意義な時間でした♪



娘が小さいときは、子育てと仕事の両立に

クタクタな時期もありました。

この大変さが、永遠に続くのじゃないか…💦

と考えてしまった時期もありました。



でも、振り返ってみると

本当にあっという間の時間でした。



今回、改めて18年間の子育ては、

私の人生をとても豊かにしてくれている事、

沢山の愛と、沢山の学びを与えてくれた事に

感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい



とはいえ…

母は密かに諦めきれず😂

3月10日に桜咲く事を願いつつ🌸🌸



毎日のお仕事を、

益々がんばりたいとおもいます❗️



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♪



皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください☺️✨