る前にブログでも書かせていただきましたが

わたしは、

『趣味ダイエット!特技リバウンド!』です笑


たぶん、一生その繰り返しだと思っています😂


なぜなら…


美味しいものを食べて飲むことが

何より1番の幸せだから✨✨


なんなら、その為に辛いときも

仕事をがんばれてる‼️

そう言ってもいいくらいです^_^


でも、食べたいものを食べたいだけ

毎日食べていたら、

当然どこまでも太る→見た目に自信がなくなる→ネガティブになる→心身共に不健康


こんなマイナスのスパイラルに入ってしまいます。


だから、前向きに定期的にダイエットをする!

わたしは、そう決めています😂



一生食べたいものを我慢して暮らす…なんて

考えたら到底無理です!


でも、食べたいものは食べる!


それ以外はちょっと我慢する!


そう決めています。


簡単に言うと、お腹を満たすためだけに

食べ物は食べない。

食べる時は、美味しいものを最強の幸福感で

食べる!!



基本的に一日一食思いっきり食べたいものを

食べて、飲みたいお酒を飲む❗️


こんな感じです。


もちろん、それを一年中…は難しい!


でも、2週間くらいなら出来ちゃいます!



わたしは、この本を読んでダイエット人生が変わりました😂←大袈裟笑


16時間あければ、何をどれだけ、たべてもいい!


凄い❗️



いま、ちょうど一日一食ダイエットを始めて5日目。

2キロ痩せました✨


今夜は、夫婦でパスタ、ソーセージ、

シーフードバジル、赤ワイン🍷食べました😆

それでも、体重は増えない❤️







一日三食たべる…
これは、日本人の栄養が足りない時代の話。

美味しいものが溢れる今の時代に
毎日三食たべたら、完全に食べすぎ❌

お腹が空いている状態が、実は1番集中力が
あってパフォーマンスも上がるそうです!


お腹がぐーっとなって
あーお腹空いた!となった時に

『いま、健康になってる♪集中力もパフォーマンスも
上がってるのね!わたし』

と思うと、我慢できちゃいます!

そして、夜は何食べようかなあラブ
とワクワクしてきます♪

とまぁ、偉そうに書いていますが…
定期的に体重オーバー、お腹ぽっこりのわたしです。

でも、大丈夫(^^)

少しの期間、また一日一食でがんばる💪

皆さんも、
ポジティブダイエット、ぜひお試しください!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい


9月10日出版記念講演会を開催いたします。
ぜひ、お越しください🙇‍♀️