今日は、めちゃくちゃ嬉しいご報告です。


出版社さんから、連絡をいただき


なんと発売日前に、


『人に好かれるリーダーに変わる50の技術』


の増刷が決まりました爆笑




これは、

Amazonや、書店で予約注文をしてくださった

全ての皆さまのお陰です🙇‍♀️🙇‍♀️

心から感謝いたしましす。



周りの方たちに、宣伝してしてくれたり

SNSでシェアしてくれたり、

ブログで紹介してくれたり、

改めて、わたしは

沢山の温かい皆さまに支えられて

今がある事に気づきました。



本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️



Amazonの新着ランキング

『リーダーシップ』部門は、

予約開始日からずっと1位です😭


↓   ↓   ↓





毎日、不安で落ち着かない中、

この思いもしなかった状況に、

嬉しさと、安心感で少しずつ

気持ちが、落ち着いてきました




こんな風に、

生きていると日々の中で皆んな

人の気持ちは、上がったり下がったり

時にはジェットコースターみたいに

急上昇したり、急降下したりします。




この時に、大切なことは

調子の良いときや、

上手くいっている時は、

周りを見渡して、

自分を支えてくれている人たちへの

感謝をしっかりと思い返すこと。




逆に、

調子の悪いときや、不安なとき、

又、上手くいかない時は、

自分自身を振り返るよい時間だと捉えること。

そして、今ある不安や、悩みのサイズは

必ず時間が経つと変わる事を

自分自身にしっかりと言い聞かせること。



一年前の今日、

自分が何に不安だったか、

何を悩んでいたかなんて、大抵思い出すことも

出来ません。

そんなものなんです。きっと。




昨日は、天文館六月灯ゆかた祭りの会場で、

久しぶりに大手芸能プロダクション

スターダストさんのオーディション

ファイナルステージが開催されました。



わたしは、審査員を務めさせて頂きました。





ファイナルステージに立つ15人は、

皆んなキラキラ輝いていました✨





きっと、緊張と不安でいっぱいだったと

思います。

それでも、一度しかない自分自身の人生に

大きな夢と希望をもって

勇気を振り絞ってステージに立ってくれた

皆さま。



まさに、人生一度きり!


『やらないで後悔するより、やって後悔した方がよい』


起こる前から、

ありもしない事に不安になるより

やりたい事や、

なりたい自分になる為に

皆さんも、ぜひチャレンジしてみてくださいおねがい



眩しいくらいに輝いている

ファイナリストの皆さんに

沢山のエネルギーと勇気をいただきました✨

ありがとうございます!




いよいよ、来週は書店さんでも本が並びますおねがい



まだまだ緊張の日々は続きますが、

初めての出版という、

人生最初で最後のこの貴重な経験と時間を

大切にしたいとおもいます。




いつも、最後まで読んでいただき

ありがとうございます☺️



こちらも、お時間ある時にご覧頂けると幸いです♪

↓   ↓   ↓   ↓