突然ですが、母と城山ホテル鹿児島で開催の

『純烈』のディナーショーに行ってきました爆笑



テレビでは、見たことがありましたが

実はそんなに興味をもってマジマジと

見たことはありませんでした笑


一人28.000円と高価なチケット!

なんと城山ホテルエメラルドホール

500名満席でしたびっくり


40代位の男性ユニット…

わたしは、とにかく

どんなステージなんだろう?

どんなお客さんが集まるんだろう?

と興味津々に会場に入りました音譜




年配の女性8割強くらいでした照れ


ペンライトや、オリジナルのうちわを

持参しているお姉様方は、

恐らく鹿児島以外からお見えになっている

追っかけのファンの皆様!!


会場が暗くなり、

純烈の皆さんがステージに登場すると

大きな歓声と拍手👏👏





昭和歌謡に始まり、

オリジナル曲までレパートリーは

とっても広くて思わず、わたしも手拍子を

してしまいました照れ


なんと言っても、会場を一気に盛り上げて

いたのがトーク❗️

リーダー酒井一圭さんが、中心のMCで

会場のお客さんを巻き込んでの

面白トークに会場は一気に一つになりました!


イメージとしては、

綾小路きみまろ風のトークと言えばわかりやすい

でしょうか😂


会場のお客さんをいじりながらも

会場皆んなが手を叩いて笑っている雰囲気!!


そして、何と言ってもメインイベントは

ステージから降りてきて、

4人全員が歌いながら会場全員との握手会、

更に写真撮り放題という大サービス📸







今回のディナーショーにご来場のお客様は

皆様、大満足のご様子でした✨

このあと、素晴らしい食事もあるわけですが

それにしても、28.000円の価値は、何なのか!

なぜ、こんなにも皆さん笑顔で満足して帰られるのか。



そこには、

ビジネスの基本が全て詰め込まれていた気がしますおねがい



▪️ターゲットの明確化(年配の女性)

▪️お客様の期待を超えるサービス

(会場に降りて全員握手、写真撮影)

▪️トータルバランス

  (ターゲットに合わせた曲とトーク)

▪️商品バランス(タイプと魅力の違う4人)

▪️お客様に徹底して寄り添う優しさの魅力



わたしと母も、

ステージ、そしてお食事、サービス

全てに大満足で帰りました♡


そして、とっても学びの多い時間でした✨

皆さまもぜひ、

ご自身のお仕事、サービスに当てはめて見てください!




いつも、最後まで読んでいただき

ありがとうございます☺️



お時間ある時にこちらもご覧ください♪