只今、初の出版に向けて

生みの苦しみ中ですえーん


わたしの経験が誰かの役に立つ

ことを願って昨年9月からブログを

書き始めました。

初めのうちは、1本のブログを書くのに

4時間以上もかかっていましたあせる

少しずつですが、

スムーズに書けるようになり

いまでは、130本を超える記事をアップ

させていただきました。



全ては、日々読んでくださる

みなさまのお陰です。

読んだ感想を定期的に、

ご連絡頂ける方や、

お会いした時に、

「いつも読んでるよー」と

声をかけてくださる方。

沢山の方のお陰で続ける事が出来ています。

本当に、ありがとうございますおねがい



そして、こうして日々書いて行くうちに、

本として残せたらいいな…と、

思う様になりました。

その事を尊敬する大谷由里子先生に

ご相談していたら、

ありがたいことに、大谷先生からのご縁で

出版社をご紹介いただきました








書き出したら、伝えたいことが

山ほど出てきます。なのに、なかなか

まとまりません。

大切な仲間たちが心配して

いろいろアドバイスをくれます。

すると、またいろいろ書きたいことか

出てきます。


中味だけでなく、表紙も悩み中です💦



大量に本を買ってきて、参考にしょうと

しましたが、余計に悩みます爆笑



良い本にしたい、役に立つ本にしたい、

と本気で思います。

そして、

「読んで良かった」

と、感じてもらいたいと心から思います。



正直、逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、

最後まで真剣に向き合います。


本当に生みの苦しみです。

本が出来上がるまで、がんばります。





Lifeworks株式会社 上野社長のご協力で

YouTubeも始めました🎵

お時間ある時にご覧頂けると幸いです


↓    ↓    ↓