食べ物を扱っているからには

美味しさと安全にこだわって

います。

自分たちが食べても安心なもの

そして、美味しいものを

お客様に提供させていただいて

います。これが、基本だと常々

考えています。


ですから、手間暇をかけています。

食材にもこだわっています。

自分が食べても嬉しいもの、

自分の家族に食べさせたいものを

作っています。


何よりもお客様は、正直です。


コロナ禍で仕事が無くなって

お弁当を作って発売しました。

美味しさと安心にこだわった

お弁当は、口コミで広がりました。

そのお弁当がきっかけで


水族館の果実堂

センテラス天文館


と、仕事の場所が広がりました。


ありがたいことにたくさんの

方々にリピートしていただく

ようにもなりました。

それだけに、お客様に

飽きられないように、仲間と

日々、メニューの改善や

企画をしています。


「美味しかった」

「また来ますね」

そんな言葉がわたしたちの

励みになっています。


尾張アズーリさんに

ゲスト出演させていただきました。