先日、新しく立ち上がった

活躍女性が集まるコミュニティ

💎"links"💎

image
予約の取れないレモンケーキのお店🍋
Y's lemon cake
オーナーの
柳田 さちえさん主催です♪

 

幸恵さんのページです。

 

 

起業したての女性

これから起業したい女性

何から始めたらいいかわからないけど

もっと輝きたい女性

 

 

素敵な方々が集まる会の

記念すべき第一回目に

講師としてお招きいただきましたおねがい

 

テーマは『魅力学』

 

女性として、人として、経営者として

母として、妻として…

女性には色々な役割りや、

立場があります。

 

 

でも、どの立場ににおいても

うまくいくか、いかないか

幸せだと想える人生を歩めるかは

自分自身の『魅力』にかかっているキラキラ

 

そんなお話をさせて頂きました。

 

うまくいかないときに

その理由や言い訳を、

環境や自分以外の人のせいにしていては

永遠にうまくいきません。

 

できない言い訳より

できる方法を探す習慣が大切ニコニコ

 

『魅力』は

外見の魅力

内面の魅力

 

どちらも大切で、

このバランスが良いと

うまくいく確率が上がると

わたしは、実感しています‼︎

 

男女問わず

人は美しいものや、

美しい人が好きです。

そして、惹きつけられます。

 

だから、

私は、魅力は、

外見と内面

両方を日々磨くことで、

女性は特に輝きを増して、

成功へ近づくのだとおもっています‼︎

 

ポジティブで、

美しくて、

そして大きな夢と目標をもって

日々、頑張る女性たちラブ

 

ほんのちょっと早く産まれて😂

ほんのちょっと早く、沢山の失敗や

経験を積ませていただき

今がある私。

 

これからの皆さんの魅力アップ

そして輝いた未来の役に立てる機会になれたら

こんなに嬉しい事はありません。

 

今回、このような貴重な機会を作ってくれた

さっちんこと柳田社長♡

そして、輝く女性が増えるなら!

と場所とハイボールを提供してくれた

同級生の菊りんこと、アンクスの菊永社長♡

本当にありがとうございました照れ

 

https://www.ankusu.com/