2023年の初スポーツジム!

行ってきました。
 

年末年始、かなり忙しくて、

忙しいと身体も疲れていて…と言い訳を

して1ヶ月以上行けていませんでしたあせるあせる

 

実は今日も、行くまでに自問自答を

繰り返して、それでも

エイヤー!で、行ってみると

やっぱり行って良かったってなります。

 

 

 

 

筋トレしている時は、確かに辛いけど

その辛い事の先には、必ず良い事があるおねがい

自分の理想の体型に一歩近づけるし、

筋肉がつくと、ダイエット効果も上がる‼︎

何より、いまこうして努力している自分を

好きになれる。

 

実は、この

『自分を好きになる』

行動が一番大切な気がします。

 

休みの日にグダグダ家に居て、

食べたいものを食べて飲んで、

寝たり、テレビを見たり…

たまには、必要な時間ですが、

私は、夜にちょっとだけ後悔します。

 

あー、せっかくのお休みを

なんか無駄に使っちゃったなー

あー、動いてないのに食べ過ぎたー

って感じです。

 

それよりは、エイヤー!

で動いてみて、自分を好きになれる時間に

使った方が結果、充実した時間に

なりますよね。

 

あとは、頑張ったご褒美もセットで準備

しておくと、がんばりやすい気がします。

私は、ジムのあとは必ずゆっくり温泉に

入って帰ると決めています!

 

筋トレで疲れた身体を温泉で癒やす

瞬間の幸せラブ

この瞬間の為だけに頑張っても

良いくらいですキラキラ

 

仕事でも、プライベートでも

面倒なことや、ちょっと億劫だな…

と思える事をする時に、私は

 

終えた後の効果や

結果をイメージする

頑張った後のご褒美を設定する

 

この二つで、エイヤー!

と立ち向かいます←大袈裟爆笑

 

ぜひ、皆さんも試してみてください音譜

 

image