今年のお正月もあっという間でした🎍

今年は、お天気も良くて

本当に充実した年末年始を過ごす事が

できましたおねがい


毎年1月4日は、皆んなで照国神社参拝⛩

ここから、本社はスタートします。

今年も無事に快晴の中、皆んな笑顔で

参拝できました。



1月3日の日は、清華と鹿児島神宮参拝⛩

今年は、なんと二人ともおみくじ『大吉』爆笑


例年、二人で大吉が出るまで

引き続けるので…笑

1回目で二人揃って大吉は初でしたキラキラ

幸先の良いスタートになりました‼︎






そして、1月2日の夜は、

こちらも恒例のカラオケ大会🎤

今年は、末っ子親子は旅行中で参加

出来ませんでしたが、宮之原家女子4人で

張り切って歌ってきましたニコニコ



そして、そして

1月1日は、お節料理。

今年の我が家のお節料理も、

娘が作ってくれました!

昨年、初めて作った時は三段重でしたが、

今年はパワーアップして豪華四段重にキラキラ

中身のほとんどが手作りで

本当に美味しくて幸せでした。

こちらに、あわせて日本酒をたっぷり頂いて

ほろ酔い気分で良く眠れました日本酒照れ





年末年始は、ずっとお仕事でしたが

全力で働いて、全力で楽しんだお正月でした。


お正月なのに仕事かぁ…嫌だなあと

思って過ごすのか、お正月は仕事も

プライベートも充実で最高のスタート‼︎

と思って過ごすのか。


きっと、全然違うスタートになりますね。


物事は考え方一つで、

幸せにも、不幸にもなり得る


何事も、前向きに

2023年も頑張りたいと思います‼︎