今日は、楽しみにしていた

城山ホテル鹿児島で開催
中島美嘉ディナーショーに行って

きました照れ


お食事が美味しいのはもちろん、

ステージの全てが最高で、

どの歌も、本当に心に響いて涙が

止まりませんでした。




美嘉が中学卒業した直後から、

ソニーミュージックのオーディションで

優勝してメジャーデビューするまで、

ご縁がありうちに所属していました。

何を隠そうseiyuモデル部一期生ですキラキラ


あの頃から、将来芸能界しか考えて

いなかった美嘉は鹿児島で、

テレビCMの仕事などをしながら、

レッスンを受けて、全国のオーディションを

受けていました。

当時は、狭い事務所でCDラジカセに

マイクをつけて歌の練習を

していました笑い泣き🎤


また、歌のオーディション用の

デモテープは近くのカラオケボックスで

何回も何回も歌っては撮り直して

応募していたのを懐かしく思い出します


オーディションの質疑応答のレッスンで、

私が忘れられないのは、


「目標にしている女優さんや歌手は

誰ですか?」


と聞いたとき、


「目標にしている人はいません、

私が目標にされる歌手になります」

そう、言い切った唯一の子でした。


更に、なんでメジャーデビュー

したいのかをきくと、

「成功して両親やお姉ちゃんたち、

家族を幸せにしたいから!」

この言葉も一貫して変わりませんでした。


デビュー直後の鹿児島でのコンサート後

懐かしいニコニコ



夢を叶えて、多くの人に感動を与える

スターになった美嘉を見て、

改めて強く想うこと、自分を信じる事の

大切さ、そして、自分以外の大切な

人のための

『for you』は、強い‼︎

と痛感しましたおねがい


これからもずっと応援したいと思いますラブラブ

そして、わたしもまた

明日から頑張りたいと思います。


最高のステージをありがとう!