先日小豆島ふるさと村で開催されましたプレミアムオリーブセミナーに皆様ご参加をいただきまして心より感謝申し上げます!美味しいと一緒に共感できて学べて嬉しかったです✨ありがとうございました。東洋オリーブ株式会社の皆様にご協力を頂きまして最高に美味しいオリーブオイル、レシピ、オリーブの知識について教えていただきました。その時のセミナーの動画がアップされました!是非香川県産オリーブオイルを皆様にも召し上がっていただきたいです🫒オリーブを使った簡単レシピがどれも最高に美味しかったので是非お試し頂きたい❣️会場からもブラボー、私もブラボー出ました‼️
セミナーでご紹介をしました動画では株式会社小豆島岬工房の皆様にご協力を頂きオリーブの手摘み収穫体験をしオリーブの魅力を採油したてのオリーブオイルとともに教えて下さいました。採油したてのオリーブオイルは風味、味わいともに最高でした!ありがとうございました。

セミナー全体動画

岬工房(収穫体験動画)


株式会社小豆島岬工房


香川県産Olive Marche 

https://www.my-kagawa.jp/olivemarche/



東洋オリーブ株式会社