「むれ源平石あかりロード」は残念ながら今年も中止となりましたがお家で動画を見て頂きながら石あかりを楽しんでもらおうと本日18:00〜お家de石あかりモートが開催されます。下記、サイトより録画された動画が公開されます。
今回「元気な昭和」がテーマとなり私もデザインをさせて頂きプロの職人さんの手によって作って頂きました。そして出来上がりました作品「感謝の想い」。
想いが詰まった作品が出来上がりそこに灯りが照らされた時は感動致しました。貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。
学生さんや皆様の作品もこちら動画より見て頂けます。皆様の想いが詰まった「元気な昭和」をパソコンかスマホより是非見てみて下さい✨