昨日なんと第71回香川丸亀国際ハーフ マラソンに出場しました!
 
昨年より走ったり泳いだりロードバイクに乗ったりと運動をしています。
 
故郷うどん県で開催されている素晴らしいマラソン大会に出場してみたく、
 
また練習した成果を試すべくチャレンジしてみました~
 
ゴール後の爽快感は病みつきになりそうです、、、
 
目標をもって走るランナーの皆さん、とても輝いていました!
 
うどん県副知事ということで、あのシドニーオリンピック金メダリスト、
 
Qちゃんこと高橋尚子さんと金哲彦さんのステージにもあげて頂きましたよ(*^^*)
 
大会運営に携わっている皆様、ボランティアの皆様、
 
そして沿道から温かく声を掛けて下さった皆様、ありがとうございました。