日本がおかしいと思って、調べたこと③ワクチン禍の現実 | 繊細さん・ACさんが現代日本を快適に生きるヒント×聖書に学ぶ

こんにちは。

 

先日の記事の続きで、

書いてゆきますねメール

 

私が’日本がおかしい’と思った最初の理由は

(新型)コロナでの騒ぎが尋常じゃないことと

 

それに対処する方法が

ワクチン一択の雰囲気を、

押し付けられたことです。

 

戦争の始まりは、

「全体主義」と聞いたことがあります。

 

みなが同じ方向を向いている状況が

本当に恐いと感じました。

 

この先、日本が

戦争に向かってしまうのではないかと。

 

そして、現状、

コロナワクチンが原因での体調不良や

お亡くなりになってしまった方も

多くいらっしゃる状況です。

 

集団訴訟が始まっていることも

すでにご存じの方も多いはず。

 

詳しい数字については、

ダニエル社長さんの

ツイートを貼らせて頂きます。

 

 

 

 

 
これだけのことが起こっているのに、
大手メディアで報道されない日本のおかしさと
 
また、このことを日常で話せない雰囲気も
恐いと感じています。
 
あとは、私が
元々本当にやばいなと感じたのは
YouTubeやインスタでは、今回のワクチンに関して

嫌疑的なことを言う動画はバンされやすいそうです。

 

発信者のみなさんが

隠語で話しているのを拝見して

 

あ、これ本当にやばい、と感じました。

 

今起きていることは本当に恐い。

 

とある講演会で、ワクチン開発の歴史や現実の

お話を伺ったときは

あまりのことに

終わった後、ベンチで1時間くらい泣いてました。

 

でも、知らないと知っているのは全然違うから

目を向けていく必要があると感じています。

 

日本を諦めたくない。

その気持ちが強いです。

 

私にできることは少ないけど

それでも目の前の出来ることを、

していきたいです。

 

 

 

また、更新しますねメール