ダメンズメーカー再発中 | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

《だめんずメーカー再発してます💦》



我が家の元不登校の息子ですが、お陰様で現在、無事入社試験をパスして試用期間中です。


…が!


面接前日にカバンもノートもなくて大騒ぎになるわ、試用期間中なのに遅刻するわで、見ててめっちゃザワザワすることこの上なしです。



「ないわ〜!試用期間中に遅刻とか詰むやろ〜!」


と超真面目な私が顔を出します。



「社員になれなかったらどうすんの〜!」と思わず言いたくなる😅



完全に《だめんずメーカー》逆戻りパターンです。



今は、「奴の人生!奴の人生!」と念仏のように唱える毎日です。



いったい私、どれだけ人生をドラマチックにしたいんだろう🤣🤣🤣



どっちに転んでも大丈夫だわ。



やばい妄想はこの辺にして、自分の人生を遊ばなきゃですね✨




くわのあきこ