他人の目が気になる本当の理由 | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ


あなたは自分に
《今のままではダメだ!》
と言い続けていませんか?




こんにちは。
強み発掘カウンセラー
スピリチュアルヒーラー
くわのあきこ です。





じつはね、
【問題】って2種類あります。




それはね、
誰かが自分の思い通りじゃないとき


もうひとつは
自分が自分の思い通りじゃないとき
です。





ちなみに私が
他人の目を気にしていたとき、
私はめっちゃ酷いヤツでした。


なぜなら、めっちゃ他人に
厳しかったからです。





例えば私は
他人にお願い事をするのが
苦手だったのだけど



誰かにお願い事をして
断られている人のことを
恥ずかしい人だと思っていました。




他人のことを「恥ずかしいヤツ」
って思っていたから
自分も他人の目を気にしていたのです!




ちなみに
お願いを聞いてもらえた人を
ズルい人とかワガママな人って
思ってたwww



そんな風に思っていたから、
他人もそう思うのだろうと思って
怖かったのです。




失敗する人のことも
できない人のことも
恥ずかしい人だと思っていました。



だから、
そんな恥ずかしい自分が
バレないように必死だったw




世の中に
あなた以上に酷い人は居ません。





このことを知って
めっちゃ自分が恥ずかしくなりましたw




ってか、
自分が人を見下す
サイテーな奴だったなんて!


もう、ショックで
のたうちまわりそうでしたw





そして、何かを恥ずかしいと
思うたびに


あ、私はそういう人を
バカにしていたのか!
と気付かされました。



もうさ、私、めっちゃ腹黒いやん!!





そんな恥ずかしい腹ぐろい自分を
認めたらさ、
だいたいのことは恥ずかしくなくなったのですw




世の中で自分に1番厳しいのは自分です。






世間はもっと優しいよ^ ^





くわのあきこ


============
《募集中》
カウンセラー養成講座
体験個人カウンセリング

※カウンセラー養成講座受講ご希望の方は
まずはこちらを受けてね^ ^
============





ゆめみる宝石毎週土曜日お昼12時更新




300名以上の方に  ご登録いただいています💕
(画像をクリックしてね)