海 de カウンセリング | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

海 de カウンセリング


大人気メニュー

海 de カウンセリング、再開します!





海 de カウンセリングとは?

私の大好きな逗子・葉山の海をふたりでドライブしながら、たっぷり4時間自然の中で心を解き放ち、しなやかな心を取り戻すマンツーマンのカウンセリングです。



カウンセリングって、

間接照明の暗めの部屋で、

涙しながら話を聞いてもらうもの

って思ってない?




吐き出して、話を聴いてもらえて

スッキリはするけど、

なーーーんも解決しない!って思って

思っていませんか?




もちろん、

そういうカウンセリングもある。

この業界に居ないと

分からないことだけど

カウンセリングって色んな流派があるのよ。



ちなみに私のカウンセリングは、

役所や学校のカウンセラーさんの

カウンセリングとは全く違います。



もちろん、受容・共感は大事。

だけど、求めているのはその先!だよね。



問題の根本原因を一緒に見つけ出し

心を解放することで

解決していくカウンセリングです。







お申込はこちらをクリック




問題が起こるのは、
自分らしく生きていないとき



ちゃんとして、頑張っているのに
なぜうまくいかないのか…
それはうまくやろうとしているから。


自分を変えることで
うまくやろうとしていませんか?


もちろんそれで
うまく行くこともあります。
でも、それではうまく行かないこともある。


子どもの不登校なんかは
とくにそうだよね^ ^



問題の解決策は、
思いもよらないところにあります。



自分ひとりでは気づけないその鍵を
一緒に探すカウンセリングです。





海 de カウンセリングには

私の大好きな要素を詰め込みました!



海の風を感じ

波の音を聞いていると

心が勝手に解放されていきますね。




悩んでるときって、

難しく考えすぎてるの。




海辺をドライブしたり

カフェでゆっくりと過ごしながら、

思考を軽やかにしていきます。







普段おしゃべりをするように

私とおしゃべりしている間に

軽やかになって行くのを感じてみてね^ ^






問題はギフトに変わります♪




力を抜いて

本来のあなたで居ることが

あなたの【強み】を解放します。




みんなと同じ…は安心するけど、

【強み】は【みんなと同じ】の

反対側にあるあなただけの宝物です。











私と一緒に

海辺の1日を楽しみながら

常識の向こう側に

行ってみたくありませんか?











海 de カウンセリング
(女性限定)



【日時】
平日限定 11:00〜15:00(4時間)
※8月および12月〜2月は実施しません 。



【場所】
逗子・葉山の海辺 やカフェなど



【集合場所】
JR逗子駅 または 京浜急行金沢文庫駅
詳細はお申込み完了後にお知らせします。



【料金】 33,000円(税込)
別途、ご自身の飲食代のお支払いをお願いします。


お申込はこちらをクリック