頑張っても引き寄せは起こらない | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

こんばんは。

「幸せ力」が開花するカウンセリング

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ です。


いかがお過ごしですか?



私は大切なお友達とお茶しながら
心から望む未来について
たっぷりと語り合ってきました。




さて、今日は

「頑張っても引き寄せは起こらない!」


望んだ未来を手に入れる秘訣
をお伝えしますね。



引き寄せを頑張ってるのに
理不尽なことばかり起こるのはなぜなんですか?

私がそれを望んでいるんですか?


って質問されたことがあります。





私は引き寄せの専門家ではないんだけど、
引き寄せは大好きで、わりと得意です^ ^




さらに、カウンセリングでも


どうせ私は愛されてる。

どうせ私は人気者。


そんな風に声に出してもらう
手法もあります。


引き寄せも、脳科学も、量子力学も、
カウンセリングも、コーチングも、
要するに本質は同じだと思うんです。





そうやって紙に書き出したり
声に出したりしているのに
望みが叶わない…。


あなたも似たような体験ありますか?







そもそも何をやっているのかと言うと
無意識レベルで信じていることを
書き換えているんです。



なぜなら、
脳は見たいものを見たいように見て
聞きたいことを聞きたいように聞いて、
信じていることに沿った情報をねつ造するから
なんです。





だから、あなたの信じている通りのことが
あなたの周りに起こっているんです。




そして、「やっぱり〇〇なんだ」って
思うことでさらに「当たり前」だと信じて
しまう…。


そんなループにハマっているのです。



だから、マイナスのループにハマっているときは
意識して「プラスのループ」に
切り替えることが必要なのです。


逆に言うと、プラスのループに切り替われば
あとは自動でプラスのスパイラルが起こるって
こと^ ^



だからね、

あなたが心の奥底で
「何を当たり前と思っているのか」

を知った上で、
それを変えて無意識レベルまで
落とし込んで欲しいんです。



そのポイントを押さえておくだけで
今の課題を解決できるヒントになるかもしれませんよ^ ^








今日会った大切なお友達は先月、
前から望んでいた理想通りの彼ができて
プライベートもビジネスも大きく変化しているんです^ ^



ある意味、一番長い付き合いの
クライアントでもある彼女の人生が
出会った3年前とは全く別のものになり、


さらにステージアップしていく姿を見ていると
私まで嬉しくてワクワクしてきます。



幸せになるのに、
性格がどうだとか
能力がどうだとか
そんなことは一切関係ありません!



だから、その方法を知って欲しいし
本気で自分の人生を生きたい方に
届けていきたい。



一緒に感動を共有しながら
可能性を拡げ続ける仲間を増やしたい。
なんて思っています。





くわのあきこ









くわのあきこ






4つのポジショニングセミナー
【日時】10月24日(水)11:00〜13:30
詳細・お申込みはこちら


******************

くわのあきこの個人カウンセリングは
現在【満枠】のため募集しておりません。

次回募集は今のところ未定です。
決まり次第メルマガでお知らせします。

現在ご提供中のメニューはこちらです。

******************
心屋塾オープンカウンセリングに登板します
******************

11月2日(金)14:30より横浜開港記念会館にて
心屋塾オープンカウンセリングに登板します。


カウンセリングを受けてみたいとお考えの方は
ぜひ会いに来てください。
(オープンカウンセリングとは
心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア活動です。)

オープンカウンセリングとは
http://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/



お申込みはこちらです
https://ws.formzu.net/fgen/S89588818/



悩みから解放されて、
あなたもあなたの周囲の人も幸せになる!
女性のための*カウンセラー養成
無料7日間講座
 

詳細・お申込みは画像をクリックしてください^ ^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{4E191E06-748F-4F0A-8377-8E3D5437B1C4}