思うままの人生を創り出す秘訣 | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

「幸せ力」が開花するカウンセリング

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ です。


今日は寒かったですね。
いかがお過ごしですか?


我が家は夫がお休みで
久しぶりに家族でゆっくり過ごしていました。


以前、明日死ぬとしたら何をする?
という質問をされたとき、
私は家族と一緒に過ごしたい!
と即答しました。


心からの望みである家族と一緒に過ごせて
みんなに応援してもらっているからこそ
自由に自分を表現できているんだなぁ。
なんてあらためて感じました。



****************

思うままの人生を創り出す秘訣

****************


先日のシンプル起業塾では

自分の心からの願いや、
誰をサポートしたいのか、
どんな未来を作るのか…など

心の奥深くにアクセスしてもらいました。




すると、


何をやりたいのか分からなくなってたけど、
やりたい事がどんどんあふれてきました!


自分の本当の気持ちに気づくと、
涙が出るんですね。


なんてお声が聞こえてきました^ ^





やっぱり起業ってセラピーなんだなぁ。
なんて改めて思いながら
私も幸せな気持ちをいただいています。




人は魂からの思いを生きるとき
最高のパワーと輝きを放ちます。

何ができるとか、出来ないとか
そんなことは関係ない。

自分を100%生きたとき
結果に関係なく
自分を信頼できるのです。




受講生達もお互いを受け止め
理解しあい、安心をベースに
自分を表現して
会うたびに笑顔が輝きを増しています。



自分を思う存分表現して
喜びの循環を生み出す人になる!


言葉の魔法×心の仕組み×脳の使い方=
【思うままの人生を創り出す秘訣!!】




本当に心が望んでいるものなら
それは必ず手に入ります。


一度でも体感したことがあれば
人生は簡単に変わると分かります。



知識だけでなく、
私や受講生たちが体験を通して
人生を変えてきた方法に触れてみてくださいね。





くわのあきこ




4つのポジショニングセミナー
【日時】10月24日(水)11:00〜13:30
詳細・お申込みはこちら


******************

くわのあきこの個人カウンセリングは
現在【満枠】のため募集しておりません。

次回募集は今のところ未定です。
決まり次第メルマガでお知らせします。

現在ご提供中のメニューは
こちらです。

******************
心屋塾オープンカウンセリングに登板します
******************

11月2日(金)14:30より横浜開港記念会館にて
心屋塾オープンカウンセリングに登板します。


カウンセリングを受けてみたいとお考えの方は
ぜひ会いに来てください。
(オープンカウンセリングとは
心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア活動です。)

オープンカウンセリングとは
http://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/



お申込みはこちらです
https://ws.formzu.net/fgen/S89588818/



悩みから解放されて、
あなたもあなたの周囲の人も幸せになる!
女性のための*カウンセラー養成
無料7日間講座
 

詳細・お申込みは画像をクリックしてください^ ^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{4E191E06-748F-4F0A-8377-8E3D5437B1C4}