学校は行かない方がいい!? | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ





子ども達にせがまれて
海辺のカフェに行きました♡


{B0487011-073D-4D1F-9C63-E932D472730A}






我が家の息子は中学2年生ですが
ほとんど学校へ行っていません




昨日、息子が




俺、学校は
行かない方がいいと思ってた



とのたまった!(◎_◎;)






まぢか!?






無理やり学校に行かせることに意味はない



しかし
学校は行かない方がいい???




行っておいて損はないんじゃない?








なんで??? 
なんでだ???







ニコだって、ツマンナイ大人になりそうじゃん!





なんじゃ、それ!!(≧∀≦)




それはそれで偏ってるぞ〜(笑)(笑)(笑)
中2っぽくて笑えるけど




照れどうしてそう思うの?

ニコ学校へ行ったら自由がなくなるから



照れん!?学校へ行ってて自由な人いない?












ニコ…………………あ!いたビックリマーク



照れその子はどんな子なの?

ニコ授業中でも好きに騒いでるし
     授業受けたくなかったら保健室に行ってる!





その子は以前
息子が「大嫌い!!」と言ってた子





息子は

人に迷惑をかけてはいけない
学校へ行ったら
みんなと同じようにしなきゃいけない 



と思い込み
"ちゃんとしよう"として苦しかったんですね





って事で
「ツマンナイ大人になる」が
解決できたかは分かりませんが
中2男子の頭の中を垣間見た時間でした(笑)




{9135132C-A16D-46F9-A32C-52C2F3DF9622}


フレンチトースト美味しかった♡









ワンピースセレクトや
霊視セッションで大人気の
近日募集開始します♡

7月11日(火)
スケジュール空けておいて下さいねヽ(*´∀`)





カウンセリングはこちらから
対面・Skype・電話など受付中です






ご提供中のメニュー

【個人セッション】
カウンセリング
海deカウンセリング 
強み発掘



お問い合わせ

{E7F47F70-883B-4819-858E-80EA01BA4F2C}
くわのあきこ
セミナー講師
強み発掘家
心理カウンセラー

ライン@始めました。
気軽におしゃべりしませんか?
下のボタンを押してお友達になってね(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
友だち追加