アマン東京deブラックアフタヌーンティー | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ



昨日は"アマン東京de
ブラックアフタヌーンティー"でした

またまた時間の弱みを発動して
ギリギリ到着(>_<)

急いで33階へ…


{54BF3897-7967-4D44-AB40-525AD63931B2}

エレベーターを降りると
開放的な空間が広がっていましたびっくり


高い天井
大きな窓
ゆったりソファーで

ついつい長居してしまいそうな空間でした


真ん中のテーブルだったのですが
席と席の間がゆったりしていて
周りが気にならないのも良かったな♡


{33726E57-A3DA-4FA8-B5E7-9E4ABA9D4896}

2種類のメロンのはいったジュレ


{E316EF2B-558E-449C-8EF3-3D2F3D0FEE32}

ハイヒール型ボンボンショコラ
可愛くて食べるのがもったいない…けど
食べました(笑)


チョコレートバッグは
ブルーベリーとピスタチオがぎっしり詰まってた


ダイヤモンド型のチョコレート宝石赤の中には
ゼリーが入ってました✨✨✨


こんなにたくさん一度にチョコレートを
食べたのは初めて(笑)


ひとつひとつ説明してくれるのも
嬉しかったです( ^ω^ )



{FA44DA7E-7064-4135-AD88-55526D26AA77}

抹茶のスコーンにクロテッドクリーム
やハチミツをつけるとすごく美味しかった



でね…紅茶がとっても美味しかったの✨
チャイはミルクが別添えだったのだけど
ストレートだととっても香りがよくて
とってもリラックスできるの♪( ´▽`)


ポットで提供されるので
2〜3人でシェアすると
色んなお茶を楽しめます♡




素敵なラウンジって
気が良い…というか
リフレッシュできるから
大好きです^o^



また行きたいなー(*^^*)




オープンカウンセリング  
【9/19(月)藤沢】



心屋認定講師:野田和美(かずみん)
いづるさんやすみんと一緒にアシスタントで参ります

9月22日(祝)11:00~18:00
横浜開港記念会館 4号室
お申し込みはこちら 



ご提供中のメニュー

【個人セッション】
心屋リセットカウンセリング
海 de カウンセリング 
強み発掘


【セミナー】
4つのポジショニングセミナー
幸せ系の仕事術セミナー


ご予約スケジュール
お問い合わせ

{E7F47F70-883B-4819-858E-80EA01BA4F2C}
くわのあきこ
セミナー講師
強み発掘家
心理カウンセラー