こんにちは、発達障害のある子を育てた先輩ママの橋口亜希子です。

今日も私のブログを読んでくださりありがとうございます!

 

前回「診断前のモヤモヤ その24 お友達とのトラブルが絶えない」からのつづきです。

 

 

毎日、毎日、お友達とのトラブルを繰り返す我が子に私は、

うまくいく方法を必死で考え模索するのですが、

 

生まれてからずっと苦悩しっぱなしの子育てで、

いい方法がみつかることもなく、

みつける気力や体力すらなく、

 

もう限界でした…

 

我が子の言動に、怒り、悲しみ、落ち込んで、

その度に、何度も、何度も、立ち上がろうとするけど、

 

その時いた私の世界は、完全に負のスパイラル

 

だから、もう自分一人で抜け出すことなんてできないし、

だからと言って、誰かに助けを求めようなんて気力もない。

 

完全に負のスパイラルに陥った私

 

正常な判断ができなくなった私は、

とんでもないことをしてしまいます。

 

次につづく

 

✳️  橋口亜希子公式LINE ✳️

『発達障害のある子の親も子も幸せになるための5つのステップ』

動画プレゼント♪

 

もしよろしければ、アメブロのフォローをよろしくお願いします♪

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル