川ラジ出るよ | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います

昨日は、ラジオ川越「ナックルヘッドの
ハッピーMonday エンタメアワー」の
ゲストで、収録に行ってきました🎶



ワタクシ相変わらずグダグダなトークでしたが、
楽しんできましたよ😊
ナックルヘッドさんの番組に出演するのは
3回目ですが、おふたりのサポートが素晴らしく、
台本なしフリートークでしたが、
ホントに素で自由に楽しんじゃいました🎶
Akiko's Cosmo Spaceと
ARS NOVAの曲もかけて頂きました📻
あんな話やこんな話や、放送ギリギリトークも
しちゃってますので🤣是非聴いてね😃
オンエアは来月みたいですので、
また決定したらお知らせしますね💁‍♂️



川越の美味しいお米頂きました♥️
これは嬉しい♡助かります🌾
ありがとうございます✨️
グレッシャース🥰