涙の卒業とBIG NEWS | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います

さてさて、昨日お話した通り
FMサルース MUSIC POWER
無事に卒業致しました🌸
涙もろい私は、最後の花束贈呈で
まさかの号泣してしまいました😭
ありがとうございました🎶
グレッシャース♥️



お話し下手な私が、3年3ヶ月も
まさかのラジオのMCを!
しかも今年からはメインもさせて頂き
ホントにこの経験があるからこそ
ライブのグダグダMCも🤣
何とかやれるようになりました😊
この経験を糧に
もっともっと精進して参ります!
その前に地球語頑張って勉強します🌎
ひとまずコスモスウィーティ星へ帰還し
もっとBIGになって帰ってきます🍀
そして番組はまた
素敵な新MCをお迎えして
継続していきますので、
応援宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
私もこっそり覗いてみます🤭
ホッとひと息して、
しばらく曲作りでもしようかな…🤔💭
なんて、のんびり構えていて
来週の予定は、、、
って手帳を見ましたら、、、
アレアレ‼️メチャメチャ色々あるよ💦
とあるラジオゲストの収録
(後日オンエアお知らせしますね)
今月末イベントのミーティング
バンドリハ🥁
ドラムサントゥール歌のレッスン🎶
そして実は来週ミニライブ
急遽決まっていたのでした!
7月もミニライブ急遽入っているし
4バンド並行してリハあるよ💦
んんん?
今何バンドやってる?!
どうやら5バンドらしい😳⁉️
(ACSだけリハやってない😅)
しかも曲なんにも覚えていない💦
という現実に今気がついた!!
そして地球の仕事も新たに増えてしまい
結局またバタバタな毎日です💦
ですが、バタバタが好きなんだな🤣
次回のライブは色々あるのですか
ひとまずこちらをお知らせ致します💁‍♂️
九州方面の方々に朗報です🎶
9/21(土)~9/22(日)
北九州若松市民会館大ホール
"LIVE IN WAKAMATSU 1980→2024"
1980年、81年と、旧若松体育館に於いて、ルースターズなどスペシャルなゲストを迎え、地元バンドが集結して開催されたアノ伝説のライブ!あれから44年の時を超え、当時の主催者を中心にLIVE IN WAKAMATSUが復活します!
<出演バンド>
9/21(土)
Diamond Shake
ROLLY & NEO FANTASTIC
THE PRIVATES
etc
9/22(日)
アカネ&モトサイコ・ロックンロールサービス
VooDoo Hawaiians
横道坊主
BAND Of YOSSEY
etc
ロッカーズ、ルースターズ関連や
プリンセス・プリンセス関連バンドも!
etcも素晴らしいミュージシャン達!



すごい!すごいよ!
ビッグネームが並ぶ中
ワタクシ"BAND Of YOSSEY"で
地球人のフリしてドラム叩く名誉を
授かりましたです!
粗相のないように頑張ります💪🔥
みんなで北九州でジュラーシカ🍻
しましょうね💕︎
9/21(土)~9/22(日)
北九州若松市民会館大ホール
チケット各日 前売5000円/当日5500円
両日通し券9000円
6/1より全国コンビニにて発売開始!
【主催】北九州ミュージックプロムナード2024実行委員会
【企画】NDカンパニー
【協力】北九州市若松区役所
【お問合せ】北九州ミュージックプロムナード・スカーレットプロモーション