第3土曜日はnalba子どもクッキング | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

第3土曜日はnalba子どもクッキング


10月はマシュフォンデコカップケーキ🧁

ハロウィン🎃バージョン

満員御礼🈵キャンセル待ちの大人気イベントとなりました!

今回はnalbaクッキングサポーターおひとりが講師デビューされることもあり、いつもに増してお手伝いのクッキングサポーターのパワー集結✨

子どもも大人も充実した楽しい会となりました💕


子どもたちの作品





よーく見ると完全オリジナルの個性的ものに仕上がっています


ランチはお化けカボチャシチュー。


キッチン担当のクッキングサポーターが裏のキッチンで全員分を作ってくださいました。おかわり続出の美味しいシチューでした。

お化けの目と口は海苔で自由につけてもらったのですが、これもまた個性あふれるものとなりました。



子どもたちの発想は凄い✨


そして、子どもたちの集中する眼差しに感動すら覚えます。


今井劇場も大人気💕


しっかり聞いてたくさんのことを学んでくれたことと思います💕


クッキングサポーターさんによる

オシャレな写真ブースも完成!



こちらで記念撮影しましたよ!




happyハロウィン🎃


益々もりあがるnalba子どもクッキング、来月は、しっかりお料理、みんなでハッシュドビーフを作ります。そして、午後からのnalba祭りに、ハッシュドビーフ屋さんとして参加。

お楽しみに💕













YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ