第3土曜日はnalba子どもクッキング 今回は手作りマヨネーズ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

先週の土曜日開催!nalba子どもクッキング❤️
今回はクッキングサポーター同期の直美ちゃんがナビゲーター!いつものように、コスプレは…
今回はヒヨコ🐥

しかし、何だか嬉しそう、笑笑


そして、同じくクッキングサポーター同期の京ちゃんが作ってくれる

サポーターバッヂはこちら💁‍♀️

マヨネーズ〜


そして、私のお仕事は、

スムーズに楽しく進むように

段取り、段取り!出来た!

畑で取ってきたにんじん🥕のお話から…

作り方…まで。

子どもたち集中して聞いてくれてます。


大人気のの今井ちゃんコーナーも楽しそう💕


そして出来たお料理はこちら💁‍♂️

美味しそう〜


我らがあっちゃんはキッチン担当

生のにんじんとオーブンで焼いたにんじんの食べ比べを

オシャレに提供💕


ほらね!


みんなそれぞれの力を出し合って

素敵な会になってきました💕


第3土曜日は子どもクッキング
大人も子どもも楽しめる様に
試行錯誤を繰り返し
前進しています。

乞うご期待❤️来月は餃子。
試作も順調です!









YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ