nalbaクッキングサポーターとしてのお仕事 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

nalbaクッキングサポーター、
こんなこともお手伝いさせていただいてます。

nalbaで開催されました
日本文学と素敵なお料理を楽しむ会
3回目になります。
こちらへのケータリング。
仕上げはnalbaのキッチンで!
素敵に盛り付けて…完成となります💕

まずは、腹ごしらえ、笑
南山さんの焼肉弁当🍱


美味しい〜


さぁ、頑張りましょ!

バックヤードでの盛り付け作業も要領よく👍


ジャーン!

お料理も完成!


今日のお話にちなんだ内容になってます!

そして、どれも美味しい⭐️


堅田先生のお話は、

とても面白くて興味深い。

へーそうだったのか〜と思うことがいっぱい。

準備が整ったら

こうやってサポーターも拝聴できます👍


さぁいよいよお食事タイム!


和やかな雰囲気の中お食事会はすすみます。




そして…


今回も賄いが凄い!笑



お疲れ様〜で、乾杯

すっかり大盛り上がりの夜となりました。

楽しかった〜💕💕💕







YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ