我が家のお料理教室 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

本日は、ワインに合うおかず🍷

ですが、普段の食事にも使えるバランスの良いメニューが出来ました!

簡単で美味しくてすぐに使える

がコンセプトと我が家のお料理教室。

お花のレッスンも始めまして…
早速デーブルセッティングのセンターに君臨!



軽ーくテーブルセッティングをしてお出迎え💕



こちらにお料理教室がなりますと…


ジャーン!




マイブームのオイルオイスターも作ります


今更聞けないちょっとしたコツをたくさんシェアしながら、お料理教室は進みます…

デザートはキャラメルプリン



いただきものの、大きな甘〜いイチゴを、ドン!と乗せてみました。笑


沢山の笑い声と美味しい〜に包まれた、

私にとっても幸せな時間でした。


お料理教室は4人グループを作ってご参加いただいています。4人参加でお一人様5000円です。

詳しくはこちらから→⭐️







YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ