りょうりや ステファンパンテルさんへ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

久しぶりに伺いました、ステファンパンテルさん→⭐️


予約は取りにくいかと思ったので、

1ヶ月前に、ランチで空いている日を聞いて、

こちらが合わせました、笑


丁寧な仕事がしてあるお料理は、

みても美味しい、食べても美味しい。


器も好きだけど、カトラリーも気になった。

お料理ごとにそれぞれにあったカトラリーが楽しい。



今日は、思いがけず、

お誕生日のプレゼントをいただいた。(お誕生日は昨年ですが。)嬉しい😊💕


ワインの勉強してて、リーデルのワイングラス欲しい〜と呟いてたら、とどいた!


感謝💕


帰り道、市場調査のため(笑)ラクエによってみたら

ワイン屋さん。すかさず立ち寄って、グラスに合うワインをセレクトしてもらった!→⭐️



ついでに赤も買ったゃった、笑笑


ステムが細ーくて、薄口のグラス。

これを作る技術に敬意を表し、

さぁ、明日の子供クッキングがうまく行った暁には

打ち上げ、しよ!

楽しみだ〜💕💕💕





YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ