バリスタイルのオシャレなバック バリニーズバッグ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

先日、ちゃばなカフェさんで、
今をときめくバリニーズバッグ💕
おしゃれプラカゴバッグの販売ランチ会がありました





こちらのバッグは、

コロナによるバリ島の雇用減少を助けるべく

立ち上げられたんですって。


素敵な考え方💕


ランチはもちろんちゃばなカフェさんの

姐さんの手作りオリジナル💕

好きなものが全部入ってる👍


デザートは

マシュフォンデコカップケーキ🧁

今回は、バッグの型を使ってオシャレ〜に仕上げましたよ。会心の出来で、大好評💕


私はこちらを購入💁‍♀️


いいでしょう〜😍


ランチ会では、素敵な方が沢山集まっておられ

こちらの出会いも楽しかった〜

そして、贅沢なひととき…なんと!

LIVE付き💕ちゃばなカフェオーナーのMis.atこと

美里ちゃんが歌ってくださいました。パワフルな歌声で皆様パワーチャージ!



笑いの絶えない、美味しい、楽しいひとときでした✨





YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ