nalbaクッキングサポータークリスマスパーティー | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

今年一年の締めくくりは忘年会兼ポットラッククリスマスパーティーin nalba


パーティーの準備が整いました✨✨✨


もはや誰だかわからないパーティ仕様の方登場

あっ、北山南山の代表の貞愛さんです、笑笑


怪しい赤ずきんも登場!


みんなも変シーン!




チキンも焼けた!


お寿司もサラダもデザートも💕


お料理モリモリ!で、パーティの始まりだ〜!


私は玉ねぎのパイ。あら、なかなかいける。


クリスマスプレゼントは、

ツリーの下に💕


音楽に合わせて回して回して…


私はこれが当たった!

国産蜂蜜色々🍯


こうなったら、食パンにつけて食べたい気持ちが

モリモリ盛り上がり…朝からこちらへ→⭐️



こだわりの食パンとクロワッサン、ほんとに美味しいわ。

ご馳走様〜💕


おっと、そうそう、来年もクッキングサポーターとしての活躍の場も準備くださってますよー
毎月第3土曜日は、子どもクッキング。
よろしくお願いします。

クッキングサポーターになるには、nalbaで開催されるお料理教室に参加して6ポイント貯めます。
来年は、farm to kitchen、nalbaと題して、
楽しいお料理教室を企画しています。

farm to kitchen, nalba
農とつながるみんなの料理くらぶ

です。

いまテーブルに料理としてあるお野菜は、土と太陽と、そして「だれか」が手入れをして育て上げたもの、
お皿の上に美味しそうな焼き色をまとって湯気を上げている肉もそれを育てた「だれか」がいてのこと。

普段はそんな「だれか」を忘れがちでいますが、食材を届けてくださる生産者の方にも参加していただき、

一つの食材にに徹底的に向き合い、声を聞き、みんなでお料理を考える

「料理くらぶ」

を始めます。

レシピのないクリエイティブクッキングをみんなで一緒に楽しみませんか?

nalbaにて2ヶ月に1回程度、開催していく予定です。

週末有機農業塾で500人以上の卒塾生を育ててこられたスモールファーマーズ代表の岩崎吉隆氏とのコラボレーションで、季節のオーガニック野菜がとどきます。

そして、南山のお肉も、毎回登場! 

みんなでつくる沢山のお料理は、お持ち帰りもしていただけます。
おいしい! がより大きな輪になるように、ご家族や大切な方へお届けください。

第一回farm to kitchen, nalbaは、
2月23日(木・祝日) にんじん編

お申し込みはこちらから→⭐️



  🎄Merry Christmas🎄



YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ