ケントさん的生活 10日目 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

朝はやっぱり曇り空。
私のダイエットとなんとなくリンクしてる💦

16時間空けて朝ごはん

昨晩は必死で5時に食べたから、朝は10時でオッケーそして、ヨーグルトグラノーラ
…合格💮

お昼はちゃばなcafeさんで、
写真撮影の為こちら、ご馳走になりました!

美味しい〜

こちら、秋の新商品、栗のシフォンケーキ。失格👻


そして、晩御飯は…

低温調理の鶏ハムとアボカド。合格💮

すだちをしぼって…ワサビ醤油で👍

そして、キノコスープ卵入り。合格💮

なめこ、えのき、舞茸にオクラで、ネバネバスープ。

先日買った

電動ペッパーミルで



粗挽きペッパーをかけて…

あら、いける!

しばらく楽しめそう、笑

何にでも、胡椒かける感じ。


そして…これはどう?

睡眠を高めるビターチョコ

多分食べない方がいい事は分かっています、笑笑 

が、3個だけ🙏


さぁ、どんな眠りになるかなぁ〜





YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ