あるもんで野草in nalba | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

野草のスペシャリストバカボンさんがゲストスピーカーのあるもんで野草が、いつもお世話になっている、
nalbaで開催されました。

初めて参加するあるもんで、初めてお会いするバカボンさん。ワクワク😊💕

あるもんで…は、

おうちにあるもの、冷蔵庫にあるもの、近所にあるもの…とにかく、あるものを持って参加。


こちら、バカボンさん。

もう、お優しい💕💕💕


そして、こんなにたくさんの野草たち。凄い😍💕


こちら、ナルバ主宰の貞愛さん。

いつも笑顔が素敵✨


今回は、さとけんりゅうという、

とっても優しい性格の牛さんで、

闘牛なのに戦わず、そして、色々な事情で子孫も残さず、

お肉になった、


とても貴重なお肉を持ってきてくださった。


で、私はこちらを担当↓

野草たっぷりのイワシのつみれ餡かけ、揚げなす万願寺と共に。


こちらは、青椒肉絲、野草たっぷり添え。


せっかくなので、

野草をたっぷり使わせてもらいました。

バカボンさんもたっぷり使ってねーっておっしゃってくださっていました。

うーん❤️贅沢✨


そして、皆様の作品はこちら💁‍♀️






ネーミングも可愛い💕


オォー‼️さとけんりゅう💕








モリモリプレートで、いただきまーす💕


創意工夫がすごくて、その上美味しくて、

ビックリです‼️


今日もご馳走様〜






YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ