今日はゆる〜い糖質オフお料理教室 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

今朝あげたブログ。
これにどんなお料理がのるか、お楽しみに…でした。



うちの子も、まるで生徒さんの様に座っていて、あら可愛い💕←親バカ


そして…


出来た!

ポークステーキ、バルサミコソース、温野菜添え

アボカドグラタン、ホタテ入り

サバ味噌煮缶のトマトソース煮込み、これが不思議と美味しい。

鳥ささみのスープ、マイブームの塩麹で仕上げました。


これで、糖質オフ。



デザートも…



出来た!糖質オフの、スイーツ粉を使って焼いたパンケーキです。

フルーツ盛り盛り💦フルーツは糖質が高い💦💦💦気をつけて!


デザートは、各自思い思いに仕上げました、ジャーン❣️ 





長年通ってくださっている生徒様ですが、コロナ禍では、自粛気味。少し間が空いていたこともあり、
お喋りが、、延々と続きました、笑💦

話しの途中で出てきた美味しいパン屋さん。 
友人の実家の近くだったので、
忘れないようにと、LINEに送っておいたら、
たまたま実家に帰ってはって、買っていこか?って。

と言うわけで、もう手に入った美味しいパン。

今夜が楽しみ💕





YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ