マシュフォンデコレッスン レポ❣️ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

サァ、今日はね、マシュフォンデコ®︎レッスン。

ベーシックレッスン2
…なんですが、

ベーシックレッスン1は、かれこれ4年前😁💦
お仕事がおいそがしかったり、コロナの流行などで、
なかなか来ていただくとができず。
やっと来ていただくことができました。

久しぶりなので、思い出しながら…とのことでしたので、丁寧に説明しながら進めていきました。
作品はこちら💁‍♀️


前回、色が濃すぎたので、

今日の目標は、薄い色で仕上げること。


バッチリ素敵にできました😊💕


毎回、少しずつ新しい技術をお伝えしていますが

ひとつひとつ丁寧に確認しながら作り進めていかれました。その甲斐あって、綺麗に仕上がっています。


うまくいかなかった部分は、次回への反省点、と、

ポジティブ👌そして楽しーい、って。

何より嬉しい💕良かった〜


では、もう一度



可愛い💕


ご参加ありがとうございました。









YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ