今日は、文学とワインの会のお手伝い。 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

ナルバお料理教室では、ナルバお料理メイトになると、お料理のお手伝いもさせていただけます。


今日のメニューはこちら。

我らがあっちゃんプロデュース。


で、下ごしらえ済みのお料理を
揚げたり、焼いたり、盛り付けたり。

頑張ってます、私。




お味見しながら…笑

出来た!



お洒落なおつまみプレートの出来上がりです。



皆さま、楽しそう〜に会食。




そして…

こちらは、まかない。


あら、ボリューミー😊💕笑

そして、美味しい〜


今日の文学のお話は、

蜻蛉日記。

学生の頃は、全く面白くもなんともなかった古典が

こんなに面白いなんて。


知的好奇心も味覚も大いに刺激を受けた1日となりました。ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕






YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ