マシュフォンデコ体験レッスンレポ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

ちゃばなカフェさんで
ハロウィン🎃に行いましたワークショップにご参加くださっていた方が、体験レッスンに来てくださいました。
娘様も気に入って下さり、また食べたいとのこと。
ちゃばなカフェさんでもお買い物してくださっている様で、有り難いです😊💕

さぁ、今日は体験レッスン。
カップケーキを3つ仕上げていただきました。



現在はマンツーマンのことが多く、今日もマンツーマン👍楽しくお話しさせていただきながら、レッスンは進みます。


作ったりするのがお好きな方で、仕事が早く、少しお時間に余裕がありましたので、多いめにつくったパーツで、デザインも少しオリジナルで👍


大きな花と小花を組み合わせたり、

小さな薔薇の位置を少し変えたり…

基本がわかれば

無限に楽しむことができます。


体験レッスンでは、

レシピのお渡しはありませんが、

作り方の基本は全てマスターしていただけます。

気に入っていただけたら、

ディプロマコースへ。


ディプロマコースはレシピ付き。

パーツの作り方も、写真でわかりやすいテキスト付きです。

ご自身でレッスンしていただけるディプロマコース

(¥40000)と、

お家で楽しむディプロマコース(¥10000)があります。

それぞれの用途にあった方をお選びください。


その他、ブラッシュアップレッスンも、ご準備しています。色々楽しんでくださいね。


まずは、ホームページをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしています💕


YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ